① 空き状況の御確認
空き状況確認フォーム、又はお電話で ご希望のレンタルボックスの空き状況をご確認ください。
② 審査申込書の記入と送信
ご希望のレンタルボックスの空きが確認できましたら、審査申込書をダウンロードして印刷、ご記入のうえ、
ファックス、又はご郵送ください。
(申し込み時に身分証明書「運転免許証、保険証のいずれかひとつ(現住所の確認できるもの)」のコピーが必要となります。)
審査申込書のダウンロード
個人用、法人用を選んで下記のボタンをクリックして審査申込書をダウンロードしてください。
審査申込書の送信先
FAX番号:049-282-5756
申し込み時に身分証明書「運転免許証、保険証のいずれかひとつ(現住所の確認できるもの)」のコピーが必要となります。
審査申込書の郵送先
〒350-0233
埼玉県坂戸市南町8-10 ヴァンテアンビル1F
ヴァンテアン株式会社
③ 審査
審査が完了しましたら、お客様へ契約日についてのご連絡を差し上げます。
④ ご契約
使用開始日、初期費用のご連絡と同時に契約書をご郵送いたします。
初期費用と契約書の確認がとれましたら、鍵をご郵送致します。
☆ 契約時に必要なもの ☆
- 銀行のお届印(2ヶ月以上借りられる方)
- 賃料(引き落としができるまでの賃料 約2ヶ月分前後かかる場合があります)
- ※法人契約の場合は原則会社謄本が必要です。
☆ 保証料について ☆
ご契約時に以下の保証料をお預かり致します。(賃料+保証料が必要となります)
- 初回保証料:賃料の0.5ヶ月+消費税
- 年間保証料:賃料の0.5ヶ月(非課税)が別途かかります。
1年ごとに、年間保証料:賃料の0.5ヶ月(非課税)が必要となります。(保証料のご返金は出来ませんのでご了承ください)
【契約時の初期費用のお支払いについて】
契約時の初期費用のお支払につきましては、現金又はクレジットカードでの決済となります。
予めご了承ください。